MENU

Twitterで自分がフォローしている人を見る方法とは?タイムラインやプロフィールから簡単に確認できる!

Twitterで自分がフォローしている人を見るには?

  1. ツイッターでは、自分がフォローしている人のツイートがタイムラインに表示されます。
  2. フォローしている人のプロフィール画面から、彼らのフォロワー数やフォロー数を確認できます。
  3. フォローしている人のツイートを一覧で見るには、自分のプロフィール画面から「フォロー」タブを選択します。
  4. フォローしている人のツイートをリアルタイムで見たい場合は、タイムラインをスクロールして最新のツイートを確認します。
  5. フォローしている人のツイートを特定のキーワードで検索するには、検索バーにキーワードを入力して結果を表示します。
  6. フォローしている人のツイートをカテゴリごとに整理するには、リスト機能を活用します。
  7. フォローしている人のツイートを通知で受け取るには、彼らのプロフィール画面から「通知をオンにする」を選択します。
  8. フォローしている人のツイートをブックマークするには、ツイートの右下にある「ブックマーク」アイコンをクリックします。
  9. フォローしている人のツイートを他のSNSでシェアするには、ツイートの右下にある「共有」アイコンをクリックします。
  10. フォローしている人のツイートを非表示にするには、ツイートの右上にある「非表示」アイコンをクリックします。
  11. 目次

    1. Twitterで自分がフォローしている人を見る方法とは?

Twitterでは、自分がフォローしている人の一覧を簡単に確認することができます。以下の方法を試してみましょう。

1-1. タイムラインから確認する方法

まずは、タイムラインから自分がフォローしている人を確認する方法です。タイムラインは、自分がフォローしている人のツイートが表示される画面です。

  1. Twitterにログインし、ホーム画面に移動します。
  2. ホーム画面上部にある「ホーム」タブをクリックします。
  3. タイムラインが表示されますので、上方にスクロールしていきます。
  4. スクロールしていくと、自分がフォローしている人のツイートが表示されます。

1-2. プロフィールから確認する方法

次に、プロフィールから自分がフォローしている人を確認する方法です。プロフィールは、自分のアカウント情報やツイートをまとめて表示する画面です。

  1. Twitterにログインし、ホーム画面に移動します。
  2. ホーム画面上部にある自分のアイコンをクリックします。
  3. ドロップダウンメニューが表示されますので、「プロフィールを表示」をクリックします。
  4. プロフィールが表示されますので、画面上部にある「フォロー中」をクリックします。
  5. フォロー中の人の一覧が表示されます。

これらの方法を使えば、簡単に自分がフォローしている人を確認することができます。自分の興味や関心に合わせて、フォローしている人のツイートを楽しんでください!

2. Twitterで自分がフォローしている人を見る方法とは?

2-1. タイムラインから確認する方法

Twitterで自分がフォローしている人を確認する方法の一つは、タイムラインを利用することです。タイムラインは、自分がフォローしている人の投稿が表示される場所です。タイムラインを見ることで、自分がフォローしている人を一覧で確認することができます。

具体的な手順としては、まずTwitterのアプリやウェブサイトにログインします。ログイン後、画面上部にあるホームボタンをクリックするか、アプリの場合は画面を下にスワイプすることで、タイムラインに移動することができます。タイムラインには、自分がフォローしている人の最新の投稿が表示されますので、ここで自分がフォローしている人を確認することができます。

2-2. プロフィールから確認する方法

もう一つの方法は、プロフィールを利用する方法です。プロフィールは、各ユーザーの情報がまとめられたページであり、自分がフォローしている人の一覧も確認することができます。

具体的な手順としては、まずTwitterのアプリやウェブサイトにログインします。ログイン後、画面上部にあるプロフィールアイコンをクリックするか、アプリの場合は画面左上のメニューボタンをタップし、プロフィールページに移動します。プロフィールページには、自分の情報や投稿履歴が表示されますが、ここで「フォロー中」という項目をクリックすることで、自分がフォローしている人の一覧を確認することができます。

以上の方法を使うことで、簡単に自分がフォローしている人を確認することができます。タイムラインやプロフィールを活用して、自分のフォローリストを整理したり、興味のあるユーザーの投稿をチェックしたりすることができますので、ぜひ試してみてください!

3. Twitterで自分がフォローしている人を見る方法とは?

3-1. タイムラインから確認する方法

Twitterで自分がフォローしている人を確認する方法の一つは、タイムラインを利用することです。タイムラインは、自分がフォローしている人の投稿が表示される場所です。

まず、Twitterのホーム画面にアクセスします。ホーム画面では、自分がフォローしている人の最新のツイートが表示されます。スクロールすることで、過去のツイートも見ることができます。

例えば、ある日に自分がフォローしている人のツイートを見たいと思った場合、ホーム画面にアクセスしてスクロールするだけで、最新のツイートから過去のツイートまで順番に確認することができます。

3-2. プロフィールから確認する方法

もう一つの方法は、自分がフォローしている人のプロフィールを確認することです。各ユーザーのプロフィールには、そのユーザーが最近ツイートした内容やフォロワー数などが表示されています。

自分がフォローしている人のプロフィールを見るには、まずTwitterのホーム画面にアクセスします。ホーム画面には、自分がフォローしている人の最新のツイートが表示されます。その中から、気になるユーザーのツイートをクリックします。

ユーザーのツイートをクリックすると、そのユーザーのプロフィールが表示されます。プロフィールには、そのユーザーが最近ツイートした内容やフォロワー数、フォローしている人の数などが表示されます。ここで、自分がフォローしている人の情報を確認することができます。

例えば、あるユーザーのツイートを見て興味を持った場合、そのユーザーのプロフィールを確認することで、そのユーザーがどのような人なのかを知ることができます。

以上の方法を使うことで、自分がフォローしている人の情報を簡単に確認することができます。タイムラインやプロフィールを活用して、興味のあるツイートやユーザーを見つけてみましょう!

4. Twitterで自分がフォローしている人を見る方法とは?

4-1. タイムラインから確認する方法

Twitterで自分がフォローしている人を確認する方法の一つは、タイムラインを利用することです。タイムラインは、自分がフォローしている人の投稿が表示される場所です。

まず、Twitterのアプリやウェブサイトにログインしましょう。ログイン後、画面上部にある「ホーム」や「タイムライン」といったボタンをクリックすると、自分がフォローしている人の最新の投稿が表示されます。

タイムラインをスクロールすることで、自分がフォローしている人の投稿を見ることができます。気になる投稿があれば、いいねやリツイートをすることもできます。

4-2. プロフィールから確認する方法

もう一つの方法は、プロフィールを利用することです。プロフィールは、各ユーザーの情報や投稿履歴がまとめられたページです。

まず、自分のプロフィールページに移動しましょう。Twitterのアプリやウェブサイトにログイン後、画面上部にある自分のアイコンやユーザー名をクリックすると、プロフィールページに移動します。

プロフィールページでは、自分がフォローしている人の一覧を確認することができます。画面上部にある「フォロー中」というタブをクリックすると、自分がフォローしている人の一覧が表示されます。

一覧から気になるユーザーを選ぶと、そのユーザーのプロフィールや投稿履歴を見ることができます。また、プロフィールページでは、フォローしている人の数やフォロワーの数も確認することができます。

以上の方法を使えば、簡単に自分がフォローしている人を確認することができます。タイムラインやプロフィールを活用して、興味のある投稿やユーザーを見つけてみましょう!例えば、お気に入りのアーティストや有名人の最新情報をチェックしたり、趣味の仲間を見つけたりすることができます。

5. Twitterで自分がフォローしている人を見る方法とは?

5-1. タイムラインから確認する方法

Twitterで自分がフォローしている人を確認する方法の一つは、タイムラインを利用することです。タイムラインは、自分がフォローしている人のツイートが表示される場所です。

まず、Twitterのアプリやウェブサイトにログインしましょう。ログイン後、画面上部にある「ホーム」や「タイムライン」といったボタンをクリックします。すると、自分がフォローしている人の最新のツイートが表示されます。

タイムラインをスクロールすることで、自分がフォローしている人のツイートを見ることができます。気になるツイートがあれば、いいねやリツイートをすることもできます。

5-2. プロフィールから確認する方法

もう一つの方法は、自分がフォローしている人のプロフィールを確認することです。各ユーザーのプロフィールには、そのユーザーが最近ツイートした内容やフォロワー数などが表示されています。

プロフィールを確認するには、まず自分のアカウントページに移動します。アカウントページには、自分のプロフィール情報やフォローしている人の一覧が表示されます。

自分がフォローしている人の一覧を見るには、アカウントページの「フォロー中」や「Following」といったボタンをクリックします。すると、自分がフォローしている人の一覧が表示されます。

この一覧から、各ユーザーのプロフィールをクリックすることで、そのユーザーの最新のツイートやプロフィール情報を確認することができます。また、プロフィールページからそのユーザーをフォロー解除することもできます。

以上の方法を使えば、簡単に自分がフォローしている人を確認することができます。タイムラインやプロフィールを活用して、興味のあるツイートやユーザーを見つけてみましょう!

Twitterで自分がフォローしている人を見る方法とは?

Twitterでは、自分がフォローしている人の一覧を簡単に確認することができます。以下の方法で確認してみましょう。

1. タイムラインをスクロールする

まずは、自分のタイムラインをスクロールしてみましょう。タイムラインには、自分がフォローしている人のツイートが表示されます。ここで、フォローしている人の最新のツイートを見ることができます。

例えば、あなたが「@example」というアカウントをフォローしている場合、そのアカウントのツイートがタイムラインに表示されます。スクロールしていくと、他のフォローしている人のツイートも表示されますので、興味のあるツイートを見つけることができます。

2. プロフィールを確認する

次に、自分がフォローしている人のプロフィールを確認してみましょう。プロフィールには、その人のアイコンや自己紹介文、ツイート数などが表示されます。

例えば、あなたが「@example」というアカウントをフォローしている場合、そのアカウントのプロフィールには、その人のアイコンや自己紹介文が表示されます。また、ツイート数が表示されている場合は、その人のツイートの活動度を知ることができます。

3. フォロー一覧を確認する

さらに詳しく自分がフォローしている人を確認したい場合は、フォロー一覧を確認してみましょう。フォロー一覧には、自分がフォローしている全てのアカウントが表示されます。

例えば、あなたが「@example」というアカウントをフォローしている場合、そのアカウントのフォロー一覧には、他のフォローしている人のアカウントが一覧で表示されます。ここで、興味のあるアカウントを見つけることができます。

以上の方法で、自分がフォローしている人を簡単に確認することができます。タイムラインやプロフィール、フォロー一覧を活用して、興味のあるツイートやアカウントを見つけてみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次