MENU

Twitterでブロックせずにフォローを外す方法!通知されずに相手をサイレントに解除する裏技を伝授!

Twitterでブロックせずにフォローを外す方法は?

  1. ブロックせずにフォローを外す方法!
  2. Twitterで相手に通知されずにフォロー解除する方法とは?
  3. フォロワーリストから相手を探して、サイレントにフォローを外す方法!
  4. Twitterでウマの合わない人と簡単にお別れする方法とは?
  5. フォロワーから削除しても相手に通知されない方法を大公開!
  6. Twitterで身バレせずにフォローを外す方法とは?
  7. ブロックせずにスムーズにサイレントバイバイする裏技を伝授!
  8. Twitterで相手に気づかれずにフォローを解除する方法とは?
  9. フォロワーリストから相手を削除しても通知されない方法を公開!
  10. Twitterでウマの合わない人と簡単におさらばする方法を教えます!
  11. 目次

    1. ブロックせずにフォローを外す方法!

1-1. フォロー解除する方法とは?

Twitterでは、他のユーザーをフォローすることでそのユーザーの投稿を見ることができます。しかし、時にはフォローを外したいと思うこともあるかもしれません。フォローを外す方法は簡単で、以下の手順で行うことができます。

  1. まず、Twitterのホーム画面にアクセスします。
  2. フォローしているユーザーの一覧を表示するために、画面上部のメニューバーから「フォロー」を選択します。
  3. フォローしているユーザーの一覧が表示されるので、フォローを外したいユーザーを探します。
  4. ユーザーのアイコンやユーザー名をクリックすると、そのユーザーのプロフィールページに移動します。
  5. プロフィールページの右上にある「フォロー中」のボタンをクリックします。
  6. 「フォローを外す」を選択すると、フォローが解除されます。

1-2. フォロワーリストから相手を探して、サイレントにフォローを外す方法!

フォローを外す方法を知っていると、気になるユーザーを簡単にフォロー解除することができます。しかし、相手に通知が行くことが気になる場合もあるかもしれません。そんな時には、以下の方法を試してみてください。

  1. ホーム画面にアクセスします。
  2. フォロワーリストを表示するために、画面上部のメニューバーから「フォロワー」を選択します。
  3. フォロワーリストが表示されるので、フォローを外したいユーザーを探します。
  4. ユーザーのアイコンやユーザー名をクリックすると、そのユーザーのプロフィールページに移動します。
  5. プロフィールページの右上にある「フォロー中」のボタンをクリックします。
  6. 「フォローを外す」を選択する前に、キーボードの「Ctrl」キー(Windows)または「Command」キー(Mac)を押しながらクリックします。
  7. すると、通常のフォロー解除とは異なり、相手に通知が行かずにフォローが外されます。

以上が、Twitterでブロックせずにフォローを外す方法と、相手に通知されずにフォローを外す裏技のご紹介でした。ぜひ試してみてください!

2. Twitterで相手に通知されずにフォロー解除する方法とは?

2-1. フォロワーから削除しても相手に通知されない方法を大公開!

Twitterでフォローを解除すると、相手に通知が届きます。しかし、特定の理由で相手に通知されずにフォローを解除したい場合もあるかもしれません。そんな時に役立つ方法をご紹介します。

まず、相手に通知されずにフォローを解除するためには、相手のプロフィールページにアクセスします。プロフィールページには、相手のツイートやフォロワー数などが表示されています。

次に、プロフィールページの右上にある「フォロー中」ボタンをクリックします。すると、ドロップダウンメニューが表示されます。

ドロップダウンメニューから「ブロックする」を選択します。すると、確認のポップアップが表示されます。

このポップアップでは、「このユーザーをブロックしますか?」というメッセージが表示されます。ここで、「ブロックしない」を選択します。

すると、相手はブロックされずにフォローが解除されます。相手には通知が届かず、あなたのフォロワーリストからも相手が削除されます。

2-2. フォローを外す際に相手に気づかれずにする方法とは?

フォローを外す際に相手に気づかれずにする方法もあります。以下の手順を参考にしてください。

まず、Twitterの設定画面にアクセスします。設定画面には、アカウント情報やプライバシー設定などが表示されています。

次に、設定画面の左側にある「プライバシーとセキュリティ」をクリックします。すると、プライバシーとセキュリティの設定項目が表示されます。

設定項目の中から「フォローをリクエストされたときに通知する」を探し、チェックを外します。これにより、相手がフォローを外したことに気づかれることなく、通知を受け取らないようにすることができます。

また、フォローを外す際に相手に気づかれずにするためには、相手のプロフィールページにアクセスし、右上の「フォロー中」ボタンをクリックします。すると、ドロップダウンメニューが表示されます。

ドロップダウンメニューから「フォローを外す」を選択します。すると、相手はフォロワーリストから削除されますが、相手には通知が届かないため、気づかれることはありません。

以上の方法を使えば、相手に通知されずにフォローを解除することができます。ただし、相手が自分のフォロワーリストを確認した場合には、自分がフォローしていないことがわかる可能性があるため、注意が必要です。

3. Twitterでウマの合わない人と簡単にお別れする方法とは?

3-1. ウマの合わない人との関係をスムーズに終わらせる裏技を伝授!

ウマの合わない人との関係を終わらせるのは、誰にとっても難しいことかもしれません。しかし、Twitterでは相手をブロックせずにフォローを外す方法があります。これにより、相手に通知されずにサイレントに解除することができます。

まず、ウマの合わない人のプロフィールページに移動します。そこで、相手をフォローしている状態を確認します。次に、相手のプロフィール写真の横にある「フォロー中」ボタンをクリックします。すると、ドロップダウンメニューが表示されます。

ドロップダウンメニューから「フォロー解除」を選択します。すると、相手とのフォロー関係が解除されます。相手に通知されずにフォローを外すことができるため、スムーズに関係を終わらせることができます。

3-2. ウマの合わない人をフォロワーリストから削除する方法を教えます!

ウマの合わない人をフォロワーリストから削除する方法もあります。これにより、相手の投稿を見ることなく関係を終わらせることができます。

まず、Twitterのホーム画面に移動します。次に、画面右上にあるプロフィール写真をクリックします。すると、ドロップダウンメニューが表示されます。

ドロップダウンメニューから「プロフィールと設定」を選択します。すると、プロフィール設定画面が表示されます。画面左側にある「フォローしているアカウント」をクリックします。

すると、フォローしているアカウントの一覧が表示されます。ウマの合わない人を探し、その横にある「フォロー解除」ボタンをクリックします。すると、相手とのフォロー関係が解除されます。

ウマの合わない人をフォロワーリストから削除することで、相手の投稿を見ることなく関係を終わらせることができます。これにより、ストレスなくウマの合わない人との関係を終わらせることができます。

以上、Twitterでウマの合わない人と簡単にお別れする方法をご紹介しました。相手をブロックせずにフォローを外す方法やフォロワーリストから削除する方法を使って、スムーズに関係を終わらせてください。

4. Twitterで身バレせずにフォローを外す方法とは?

4-1. フォローを解除しても相手に身バレしない方法を公開!

Twitterでフォローを外す際に、相手に身バレすることは避けたいですよね。そこで、身バレせずにフォローを外す方法をご紹介します!

まず、一番簡単な方法は、相手のアカウントをブロックすることです。ブロックすることで、相手はあなたのアカウントを見ることができなくなりますので、フォローを外したことに気づかれる心配はありません。

しかし、相手にブロックされたことがバレる可能性もあるため、もう少しスマートな方法をご紹介します。

まず、相手のアカウントを開きます。その後、右上にある「フォロー中」ボタンをクリックします。すると、ドロップダウンメニューが表示されますので、「フォロー解除」を選択します。

この方法では、相手に通知が届かないため、フォローを外したことに気づかれる心配はありません。ただし、相手があなたのアカウントを確認した場合には、フォローが外れていることに気づかれる可能性があります。

4-2. フォローを外す際に自分のアカウントがバレないようにする方法とは?

フォローを外す際に、自分のアカウントがバレることも気になるかもしれません。そこで、自分のアカウントがバレないようにする方法をご紹介します!

まず、相手のアカウントを開きます。その後、右上にある「フォロー中」ボタンをクリックします。すると、ドロップダウンメニューが表示されますので、「フォロー解除」を選択します。

次に、フォロー解除ボタンをクリックする前に、自分のアカウントを非公開に設定します。非公開に設定することで、相手にあなたのアカウントが表示されなくなりますので、フォローを外したことに気づかれる心配はありません。

この方法を使えば、相手に自分のアカウントがバレる心配もなく、スマートにフォローを外すことができます。

以上、Twitterで身バレせずにフォローを外す方法についてご紹介しました。ぜひ、これらの方法を活用して、快適なTwitterライフを送ってください!

5. ブロックせずにスムーズにサイレントバイバイする裏技を伝授!

5-1. 相手に気づかれずにフォローを解除する方法を教えます!

Twitterでフォローしている相手との関係がうまくいかなくなった場合、フォローを解除したいと思うこともあるかもしれません。しかし、相手に気づかれずにフォローを解除する方法はあるのでご安心ください!

まず、相手のプロフィールページに移動します。プロフィールページには相手のツイートやフォロワー数などが表示されています。そして、プロフィールページの右上にある「フォロー中」ボタンをクリックします。

すると、ドロップダウンメニューが表示されます。このメニューには「フォロー解除」という項目がありますので、それを選択します。すると、相手のフォローが解除されます。

この方法を使えば、相手に通知されずにスムーズにフォローを解除することができます。相手に気づかれずにサイレントバイバイすることができるので、安心して試してみてください!

5-2. フォロワーリストから相手を削除しても通知されない方法を公開!

もし、相手に気づかれずにフォロワーリストから相手を削除したい場合は、以下の方法を試してみてください!

まず、Twitterのホーム画面に移動します。そして、右上にあるアイコンをクリックして、ドロップダウンメニューを表示させます。その中から「プロフィールと設定」を選択します。

すると、プロフィールと設定のページが表示されます。このページの左側にあるメニューから「フォロワー」を選択します。すると、フォロワーリストが表示されます。

ここで、削除したい相手の名前を探し、その横にある「フォロー中」ボタンをクリックします。すると、相手のフォローが解除されます。

この方法を使えば、相手に通知されずにフォロワーリストから相手を削除することができます。相手に気づかれずにサイレントに解除することができるので、安心して試してみてください!

これらの裏技を使えば、相手に気づかれずにスムーズにフォローを解除することができます。Twitter上での関係がうまくいかなくなった場合には、ぜひ試してみてください!

Twitterでブロックせずにフォローを外す方法!通知されずに相手をサイレントに解除する裏技を伝授!

Twitterでフォローしているアカウントを外したいけれど、相手に通知されるのは避けたいと思ったことはありませんか?実は、ブロックせずに相手をサイレントに解除する方法があります!今回はその裏技を伝授します。

1. ミュート機能を活用する

まずは、相手のツイートを表示しないようにするために、ミュート機能を活用しましょう。ミュートすることで、相手のツイートはタイムラインに表示されなくなります。

具体的な手順は以下の通りです。

  1. 相手のプロフィールページにアクセスします。
  2. プロフィールページの右上にある「…」アイコンをクリックします。
  3. ドロップダウンメニューから「ミュートする」を選択します。

2. フォロー解除する

次に、相手をフォロー解除します。フォロー解除することで、相手のツイートは表示されなくなりますし、相手にも通知されません。

具体的な手順は以下の通りです。

  1. 相手のプロフィールページにアクセスします。
  2. プロフィールページの右上にある「…」アイコンをクリックします。
  3. ドロップダウンメニューから「フォロー解除」を選択します。

3. 相手のプロフィールを非公開にする

さらに、相手のプロフィールを非公開にすることで、相手に自分のツイートを見せないようにすることもできます。

具体的な手順は以下の通りです。

  1. 自分のプロフィールページにアクセスします。
  2. プロフィールページの右上にある「…」アイコンをクリックします。
  3. ドロップダウンメニューから「設定とプライバシー」を選択します。
  4. 「プライバシーとセキュリティ」タブを選択します。
  5. 「アカウントのプライバシー」セクションで、「プロフィールを非公開にする」をオンにします。

以上が、Twitterでブロックせずにフォローを外す方法です。相手に通知されずにサイレントに解除することができるので、ぜひ試してみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次